2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あかりちゃんとゆかりさんの話。

取りこぼしてしまうような衣擦れの音がやけに耳に響く。 今からこの人とするんだ、という緊張感で感覚が研ぎ澄まされているのかもしれない。(……ああ、そうか) 考えて、ようやっと気づく。 かつて憧れた女と今からセックスするという事実に、緊張しているん…

11

翌日。 昼までたっぷり惰眠を貪った彼方が、ぼさぼさ頭のままリビングへ向かう。シチューのいい香りが漂うそこには祖父である修と、もう一人見慣れぬ人間が居た。 黒の髪に、彼方と似た、でもそれよりは少し色素の薄い青い瞳。 長身痩躯の男は、彼方を見てふ…

10

本社に戻り、報告の為五階へ向かい、コンコン、とゆえがノックをする。 ややあって聞こえた返事と同時に扉を開ければ、疲れ切った表情の市井がこめかみをぐぐ、とおさえているところだった。「ああ、お疲れ様です。報告でしたらあらかた璃々さんから受けまし…

辿り着いた廃墟は比較的綺麗なもので、ひび割れや崩壊などがほとんどなかった。 廃墟にありがちな落書きやゴミも少なく、はて、と彼方が小首をかしげる。「ここ、なんか結構綺麗だね」「あー、確かに。璃々さん、ここってなんだったとかわかりますか?」 問…